giceto.com “RainyFair”残り三日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“RainyFair”残り三日。

照りつける日差しと蝉の声。



沖縄の、長い長い夏が始まります。





こちらは 〈Ryo Tsuda〉

これからの季節にぴったりな、ガラスの一輪挿し。






水を入れ涼をとり。


ささやかな草花を生けても十分に絵になりますね。




好評を頂いております RainyFair は、あと残すところ三日。



















人気のお品は既に完売してしまったものもありますが、フェア限定のレアなお品も一部ございますので、どうぞこの機会をお見逃しなく。


明日も13:00~17:00まで、森のなかささやかな雨の景色でお待ちしております。




giĉeto / miemi














0 comments

非公開コメント

