giceto.com “RainyFair”十日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“RainyFair”十日目。

晴れてはいるけれど、しばらく降り続いた雨もあってかむしむし湿度の高い昨日今日。
太陽の下にでてしばらく過ごす時にはもう熱中症対策をしたほうがいい季節なのかもしれません。

店内はキラリと日の光に時々当たって揺れる硝子の雨つぶオーナメントに包まれています。



店内に数十つぶ吊るされた雨つぶオーナメントの中には定番のサイズに加え、大きなものや、水入りのもの。
水入りのように見えるフェイクのものも。※レイニーフェア期間内のみ販売のものも含まれます。



そんなレイニーフェアに並ぶ品々の中から今日ご紹介するのは <d-y-w-f>のピアス



片耳づつの販売ですので、お好みのものをアシンメトリーに片耳だけ。
色違いをそれぞれ。他のピアスと組み合わせてなどお好みに楽しんでいただける一品です。

紫陽花の花に落ちた雫か雨雲や、雨の落ちた水面の一瞬を閉じ込めたような姿は
涼しげでこれからの夏の時期にもぴったり。
金具部分は医療用ステンレスを使用していますので、アレルギーをお持ちの方にもお使いいただけます。






明日明後日の水曜日、木曜日の二日間は定休日をいただき、金曜日より通常営業と致します。

また、金曜日の森で皆様のお越しをお待ちしております。



giĉeto / nachi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。