giceto.com 雨と霧がいっぱい - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

雨と霧がいっぱい

今日は朝から雨の日。
本日も10:00~17:00森の中の雑貨店giceto openしております。

道中お気をつけてお越しください。



それでは、また追記で。

giceto / nachi





✂------✂------✂

今日の追記


こんにちは。
今日は昨日よりも雨が降って霧が風に流れて森の中を行き来しています。






苔の鉢植えも、その日で店内を移動しながらすくすくと育ち中。
間に立つガラスのキノコ(職人さんによるオリジナル商品)はお客様にお買い上げ頂き在庫で補充をしながらですので、一本づつちょっとづつ違うキノコが毎日増えたり減ったりしています。

かわいらしい小花の鉢植えにもいいですし。
ハーブの間にこそっと刺しておいてもかわいいガラスのキノコ。
森柄や木目柄なんかのマグカップにマドラーやティースプーンの代わりとしてお使い下さっている方も多い品です。

一点づつカタチや長さの違うものですので、気になる方は是非店頭で手に取って頂けますと幸いです。




昨日新しく設置し直したライブラリーコーナー。
その移動でニキノセカイの刺繍小物たちもさらっと気分転換しながらレイアウトし直ししております。
日々新作もちょこちょこ加わって入っていますのでお見逃しないよう、要チェックです*



ライブラリーコーナーは小さいながら、アヒルの本や写真集。作品集、古い本も新しくて面白い本も時々入れ替えをしながら楽しめるスペースになりそうです。
当店はとても小さな店ですが、みなさんがのんびりできるよう
椅子も本もご自由にお使い頂けるようになっております。
是非のんびりしにいらして下さいね。




お外も雨ですが...店内には白い額縁に飾られた曇り空の絵が。
そこからこぼれ落ちるようにたくさんのガラスの雨つぶ。
こちらもガラスのキノコと同じ職人さんの品で、お家のインテリアとしてとーっても一押しなもの。
元々我が家でも愛用しているモノで写り込む風景や朝日や夕焼けを
この雨つぶ越しに眺めるそんな瞬間がこの品の魅力でもあります。
決してギラギラと目立つわけではないというくすぐったいコニクイやつなのです。



お外は雨。店内も雨な5月のgiceto





お越しの際は、お足もとお気をつけてお越しくださいませ。

それでは、霧の森でおまちしております。




giceto / nachi


今日もありました追記の追記。

そうそう!おしらせなのですが。
梅雨の間レイニーイベントを企画中。
その際に、二キノセカイではこの時期ならではの可愛い新作がお目見え予定!
数日中に詳細をお知らせできるかと思いますのでお楽しみに☆*+⋆


ではではそれではまた。



giceto / nachi

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。