giceto.com “RainyFair”八日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“RainyFair”八日目。



レイニーフェアに足を運んで下さる皆さんと
Openから賑やかに過ごす一日でした。



フェアの折り返しで、新たに店内に並ぶ品も早速皆さんに見ていただけて小さな店内は揺れる雨つぶと楽しい時間。







閉店まぎわ、久々に会うナミちゃん。
飼い主さんと会うのははじめて。でも、ナミちゃんは久しぶり!
まさか、森で会えるとはー。と、たくさん撫でさせてもらって今日はOpenからcloseまで、楽しい時間をありがとうございました。

明日も、13:00-17:00の間皆さまのお越しを
霧と、雨と、薄い雨雲と、のんびりお待ちしております。


giĉeto / nachi

0 comments

非公開コメント

