giceto.com “RainyFair”七日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“RainyFair”七日目。



風はありますが、むしむし湿気を含む森の空気のなか。

降りそうで降らないお天気ですが、店内は爽やかに雨模様で営業いたしました。



ご好評を頂いております RainyFair も、そろそろ半ば。


本日は〈atelier yito〉よりフェアのために新しく入荷しました、ヘアバンドをご紹介いたします。






左 : “rainy lady”
グレーレース×ミントリネン

カーテン越しの淡いグレーの空と、チラチラと揺れる小粒のパールが光る水滴をイメージ。
どことなく20’sファッションな雰囲気のリボンが、レディな気分にさせてくれそう。



右 : “raindrops”
ブルーリネン×ストライプリネン

雨上がりの植物やクモの巣に、雨つぶが並んで輝く“雨のネックレス”
不規則なラインの流れがポイントに…。








“雨の庭”
グリーンリバティ×ブルーリネン

雨に濡れ、色濃くなった木々や草花のような生地。
綿ローンで肌触りも良いです。







そして前回入荷時にもあっという間に完売してしまった、
“ayanas”シリーズの新作。
ピンクリバティ×ブルーシャンブレーコットン







モダンな綿毛柄は、どことなく広がる波紋を思わせます。
クシャッとしたり、内側に折り込んだり、家事やお仕事のときなどそのまま全開で頭を覆っても…。
長めのリボンは後ろでも前に垂らしてもアクセントに。



しばらく雨続き、髪をまとめるのにとっても活躍しそうな素敵なお品ばかり。


どうぞ店頭にてご覧くださいませ。









明日も雨の森のなか、13:00~17:00まで営業いたします。





giĉeto / miemi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。