giceto.com “RainyFair”五日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“RainyFair”五日目。

数日続いた雨とはうって変わって、一時太陽の日でしたね。
明日も太陽に会えるでしょうか。

つかの間の晴天に、窓を開け放って大きく深呼吸した室内には、涼しげに雨粒のオーナメントが揺れて
来店下さいました皆様と私たちの目を楽しませてくれました。

暑い日の光に振られながら過ごす午後もなんだか久しぶり。


この時期ならではの雨の季節がテーマの Rainy Fair は
2015年 5月22日(金)~6月16日(火)までの開催となります。



灰色の雲が空を覆い、雨の音色がぽつぽつと聴こえるころ。
森のなかの小さな雑貨店gicetoでは、この時期ならではの梅雨のフェア。

フェア参加ブランド、作家名
〈 Ryo Tsuda 〉
〈 田仲洋服店 〉
〈 ニキノセカイ 〉
〈 atelier yito 〉
〈 d-y-w-f 〉
〈 ランド・ポピンズ 〉
〈 木工 " T " 〉


水滴、紫陽花モチーフや、雨の庭、水たまりモチーフのアクセサリー、ファッション小物、インテリアetc…。
期間中は ドイツ仕込みの硝子作家、Ryo Tsuda によるフェア特製の大きさもさまざまな硝子雨つぶオーナメントで、店内を雨模様に演出いたします。

また、傘やレインブーツ、レインコートなどの雨具着用、持参で当店ポイントカードに1ポイントをプレゼント。



明日からの二日間は水曜、木曜と定休日をいただき、金曜より通常営業となります。



少し休んで週末に皆様のお越しを森の中の小さな雑貨店でお待ちしております。


giĉeto / nachi

0 comments

非公開コメント

