giceto.com “RainyFair”四日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“RainyFair”四日目。

本日、出勤途中にバイクが故障してしまい…お店までの山の坂道を歩いてきました。

openが遅れてしまい申し訳ございません。


また電気系統の故障のため電気がつくのが遅れてしまい、1、2時間暗いなかの営業になってしまいこちらも申し訳ございませんでした。


森深い場所、山のテッペンで営業していますと色々なことがありながらも…たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

(電気がついた瞬間、まるで霧のなか異世界に飛び込んだようにキラキラと雨つぶが輝き、お客様とともに思わず感動的なひとときが味わえました…)



本日もたくさんの梅雨どき作品が、ここ雨の森から旅立っていきました。








なかでもこちら。
〈田仲洋服店〉のアクセサリーデザイナーによる、コットンパール付き紫陽花の花びらピアス、イヤリング。






リアルな水滴の表現も美しいこちらの作品。










またリバーシブル仕様になっており、ファッションに合わせてその日の気分でとお好みで使っていただけます。


少量のみの入荷ですので、どうぞお早めにご覧くださいませ。








明日も恵みの雨でしょうか。

13:00-17:00までの営業となります。




giĉeto / miemi







スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。