giceto.com “RainyFair”二日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“RainyFair”二日目。

梅雨入りした沖縄は、昨夜から本日もしとしとぽつぽつ雨の音を響かせています。

きのうはRainyFair二日目。





ありがたいことに openからclose まで県内外からたくさんのお客様に雨の森までお越しいただき、さまざまな作品が旅立っていきました。


そうして夜遅くまで、新しい作家さんとスタッフの打ち合わせも…。

また新たに素敵な作品をここ giĉeto でご紹介出来ますことを、とても嬉しく思います。

こちらは近々ご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに。


さてフェア期間中、店内を雨模様に吊るしてディスプレイしていますのは。






ドイツ仕込みの硝子作家〈Ryo tsuda〉による硝子の雨つぶオーナメント。

通常サイズのものをはじめ、大きめサイズや小さめサイズの3点setも。





また水が入ったものや、水が入ったように見えるフェイクのもの。
(LサイズとSサイズがございます)


※通常バージョン以外のこちらの作品は、フェア期間中に少量のみの限定販売となります。


それぞれに高さを変えてディスプレイしましたら、ぽつりぽつり降る雨のリズム。





透明な硝子にその向こうの光景を映しだし、歪んだいびつさも面白く美しく…。


外の雨の景色を瞬間ストップモーションで閉じ込めたような店内で、さまざまにこの時期だけの作品を並べ、みなさまのご来店お待ちしております。



Rainy Fair
2015年 5月22日(金) ~  6月16日(火)

※水曜・木曜定休日



giĉeto/miemi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。