giceto.com 髪に、新しい素敵。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

髪に、新しい素敵。

暑い暑い陽射しでしたけれども、風が強く木々を揺らす午後。





木陰にすーっと吹く風が心地よく過ごせました。



さて、新しく森のなかのお店に入荷してきましたのは。






〈 atelier yito 〉


新作ヘアバンドたち。


左:“fog”
グレーシャンタン×チュール

右:“ピクニック”
緑リネン×リバティ






“彩露”
グレージュレース×青リネン


雨上がりの露に、濡れた花たちのひんやりとした空気を閉じ込めて。

こちらは本日さっそくお嫁に旅立っていきました。



たくさん使っていただけたら嬉しいです。

ありがとうございます。




そして、なかでもスタッフおすすめなのは…。






“fog” とは、霧のこと。


霧の中に射すひとつの光。

濃い霧の中では屈折してしまう光、でもちゃんとそこに在る光に希望を感じられたなら。


ちょっとしたパーティーシーンや、よそ行きでもどうぞ。







ゴールドの輪っかは可動式なので、お好みで位置を変えてお楽しみいただけます。

(作家さんおすすめは、7:3 だそうです)



これからの時期、湿気で何かとまとめづらい髪たちをさっと纏えば素敵に演出してくれるアイテムたち。



どれも1点のみのレア入荷になります。

ぜひ店頭にて、実際にお手にとってご覧くださいませ。


明日も森のなか13:00-17:00 まで、さまざまに新作を並べ営業いたします。





giĉeto / miemi























0 comments

非公開コメント

