giceto.com 蝉はまだ - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

蝉はまだ

本日も遥々多くの皆さんに遊びに来ていただきありがとうございました。



晴れて夏かと感じますが何か違うような。

まだ今年ここでは蝉に声が聞こえていません。

きっと蝉はまだ夏を感じていないのだろうなと思う午後。
皆さんのところでは蝉、もういますか?




鈴虫が鳴き出して、心地いい気温の夕方に蝉と夏に想いをはせながら、本日の営業を終了いたしました。

明日も変わらずに、森をくぐって辿り着くお山のてっぺんの小さな雑貨店で
皆様のお越しをお待ちしています。


giĉeto / nachi

0 comments

非公開コメント

