giceto.com 明日は“まんまる市” - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

明日は“まんまる市”

まさに快晴なGWの始まりですね。


明日5/3(日祝)は、お店のスタッフが主催いたします、“FOREST MARKET”から生まれた手作りチョークの〈Chalk Chalk〉として参加する、“まんまる市”が開催されます。





(giĉetoにも時折り一部を店頭展開しております)



第11回まんまる市
5月3日(日) 10:00~17:00
名護市民会館・芝生広場

http://manmaru1.ti-da.net



帆掛けサバニ体験や、さまざまなワークショップなど、親子で楽しめる野外マーケット。

明日はお天気も良さそうなので、GWのお出掛けにはぴったりですね。



明日お店は通常営業となりますので、名護にて思いっきり遊んだあと、森のなか探索がてらのご来店お待ちしております。
〈13:00-17:00〉





giĉeto/miemi


0 comments

非公開コメント

