giceto.com ABCD…1234…。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

ABCD…1234…。

アニバーサリーフェアで朗らかに始まった4月も、もうすぐ終わり。


森の中は色んな鳥や虫の鳴き声に包まれています。



さて人気のお庭作りキット、“parto arbaro”の “parto”(パーツ)に、新しく色味もカラフルになった英数字partoがたくさん入荷いたしました。





〈 Aprilo 27 〉
4月をアプリーロ、エスペラント読みに。





お誕生日やアニバーサリーのプレゼントに…。


またお子様といっしょにイニシャルをお探しになったりと…店内では微笑ましい光景もしばしば。

切らしていたものもありましたが、今なら全てのアルファベットや数字が揃っております。


ぜひお気に入りの色を見つけてくださいね。


明日も13:00-17:00までの営業となります。






giĉeto/miemi








0 comments

非公開コメント

