giceto.com 梅雨の間と間の晴れの日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

梅雨の間と間の晴れの日

今日は、昨日とはうって変って霧が晴れ
お庭にはちょうちょが飛んできたりとちょっぴり夏を感じる朝です。

本日も森の中の小さな店giceto openしております。




giceto / nachi



✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂


今日の追記


今日は太陽の光も届き、連日の雨で温度の下がった木々の間から
冷たくて心地いい風が吹くそんな日和です。

昨日は多くのお客さんが訪れ素敵な日曜を過ごすことができました。
おはなししすぎたことを少々反省...





のんびりと4月1日からopenしている森の中の小さな雑貨店gicetoで
(3000円以上お買い上げの方へ)配布しておりました
オリジナルバッグは昨日をもちまして配布しおわりました事、皆様に感謝とお礼申し上げます。

またそのうちに違うカタチでみなさんと楽しめるプチイベントを企画していきたく思っておりますので
そのうちにご報告しますのをお楽しみに☆*⋆




小さな窓からそよ風が舞い込む店内では
ランポピの気球や山鳩のオーナメントがくるくる踊り
暑すぎず寒すぎない良い心地の森。



使いこんでいい風合いの出てきたワックスペーパーを眺めながらの店番は
私にとって何よりの特別な時間です。
ぼーっとばかりしていてはいかんですね!



本日、入荷の品はランポピのトライアングル付き水玉山鳩の耳飾り3点です。
こちらは前回納品時にもイベントの際にもご好評頂き品薄でしたお品です。
丈夫な紙に蜜蝋で蝋を引き仕上げたお品で、軽く負担を感じない上、ほのかに香る蜜蝋の香りもする品
愛用して下さっている皆様からコーディネートに合わせやすく軽いのでとてもいいです
とお話をいただいています。おはなし下さいます皆さんからのお声かけを力に新作づくり頑張ります!


さて、愛犬と店内から出て看板娘のあひるのmagにこんにちはのご挨拶をして
のんびりとお庭を見まわしていると



森のお家に植えて2年になるお庭の紫陽花が今年も季節を迎え沢山のつぼみを抱いて
ここぞとばかりに太陽の光をうけていました。



草花は季節を感じ、毎年季節を迎えるたびに葉を増やし花を咲かせてくれます
その姿はとても力強くて愛おしいばかり。

毎年数を増やしてくれるつぼみは今年は去年よりも沢山の花を見せてくれそうです。

晴れの日の紫陽花と雨の日の紫陽花の花をみれるのが楽しみなこの時期
他にも森の中には小さな草花を見ることができます。

是非皆さんもドライブがてらお越しくださいませ。




愛犬と愛あひると共に、森の中の小さな雑貨店gicetoでお待ちしております。



✂------✂------✂------✂

追記の追記  お し ら せ

明日はおやすみです。次の営業日は5/22です。
お間違えのございませんようお気お付け下さいませ。



giceto / nachi
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。