giceto.com ある晴れた日の取材のこと。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

ある晴れた日の取材のこと。


小さな荷物を携えて「こんなところにふらっと旅に出たいなぁ…」と、本屋さんでため息つきながら頁をめくっていた、憧れの旅冊子“ ことりっぷ ”のWeb版に、giĉeto の記事が掲載されております。


http://co-trip.jp/article/9483/



去年末にライターさんとカメラマンさんがはるばる取材に訪れ、それぞれの作品や作家さんのこと、お店のなりたちについてなど丁寧にお話しを訊いてくださって、とても素敵な写真と文章に仕上げてくださいました。


振り返ってこの日は、とてもお天気がいい日でお庭の草花もキラキラしてて、おふたりが色々と興味を持ってくださって嬉しくてお話がつきなくてつきなくて…そんなひとときだったことをにわかに想い出しました。


目を通していただけましたら嬉しいです。




(※アヒルのmagはまだ仮予定ですが来年、再来年くらいのお引越しまではgiĉetoのお庭暮らしの予定です)






日暮れの窓から。



あしたと明後日は定休日をいただきまして、また金曜より通常営業となっております。



giĉeto / miemi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。