giceto.com " 2th Anniversary Fair ”最終日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”最終日

ゴトゴトみかん畑の坂道を登ると辿り着く。

森のなかにある白い小さな箱の窓を覗いてみると、そこには春色に彩られた波間のなか、キラキラとウロコを反射させたお魚たち。







エイプリルフールにスタートし、2年目を迎えた giĉeto から、春の海をゆうゆうと泳ぐウソの魚、4月の魚をモチーフに「アプリーロ・デ・フィージョ」シリーズが生まれ、おかげさまで大好評を頂きました。







4月の森のなか、架空の魚が泳ぐ絵空事の風景を現実にしたこの12日間。






たくさんの作家達による、とりどりな新作のお品物を並べて。























フェア期間中、お天気が優れない日も多かったのにも関わらず訪れてくださった皆様。



この小さなお店に素敵な品々を届けてくださった作家さんたち、美味しい飲み物やお菓子を提供してくださった店舗さま、お祝いをくださった皆様。






手伝ってくれて支えてくれた家族や友人。



そしてこの2年間、はるばると森のてっぺん目指して来ていただいた全ての皆様、言葉に尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだ足りない反省も多々あり迷ってばかりな未熟な自分ですが、挫けそうになりながらも2年間頑張ってこれたのは、訪れてくださり関わってくださった全ての皆様のおかげです。


そして(特にこのフェア前は)色々なことが重なってありながらも素晴らしい企画アイデアを生み出してくれた当店アートディレクターk。


忘れられない素敵なフェアになったこと、本当にありがとう。お疲れ様でした!




また3年目に向かい成長しながら、出来る限り駆け抜けたいと思います。

何かと至らないこともあるかと思いますが、どうぞ今後ともこの小さなお店をよろしくお願いいたします。







…閉店後、ちょっぴり遊んでみました。








※水曜・木曜と定休日を頂き、また金曜より通常営業となります。
また新たにお召し変えした店内で、皆様のご来店お待ちしております。



南の島の森のなかにて。





giĉeto オーナー /miemi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。