giceto.com " 2th Anniversary Fair ”十日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”十日目



昨日の時点で雷雨予報だったため、本日予定されていた珈琲屋さんの Cafe ForesTa の出店は残念ながら中止に。
(楽しみにされていましたお客様、申し訳ございません)

しかし明けてみると薄っすらと灰色の曇り空、過ごしやすい一日となりました。


本日も open~close まで県内外からのたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます。


そうして、giĉeto 立ち上げ当初にお店に訪れてくれていた、アイリッシュ民謡演奏家 nina のおふたりの再来訪もございました。





カエルの鳴き声と途中から降り出した雨の音とともに、硝子雨つぶ降るテントのなか行われたのは小さな、とっても贅沢な演奏会。





アイルランドの陽気な音色だけれど、どこかしっとりと響く弦楽器の音ごと硝子の雨つぶに映して。





雨の合間にお店の壁面にて、絵になるおふたり。





nina のおふたりによる演奏と、giĉeto店内の様子。

※その他にも演奏の様子の動画は、giĉetoのFacebookアルバム内にもupいたします。





ninaのおふたり、この小さなお店の2周年お祝いのため、感動的な生演奏を本当にありがとうございました!






さて、こちらはアニバーサリーフェアのために生み出された
〈 田仲洋服店 〉×〈 giĉeto 〉
アプリーロ・デ・フィージョ、4月の魚バッグ。





オリジナルの生地を用いましたこちらのお品は、残りわずかとなっております。

どれも持ち手の違う一点もの。キュッと巾着部分を絞れば、お魚の尾ひれに。





まだご覧になっていない方は、ぜひ店頭にて実際にお手にとってみてくださいませ。




アニバーサリーフェアもあっという間に残すところあと2日、4/14まで。


この時だけの特別なディスプレイ店内と、お買い求めやすくなっております品々。

ぜひこの機会のご来店お待ちしております。


明日も春の海のなか泳ぐお魚たちとともに、13:00-17:00 まで営業いたします。






giĉeto / miemi






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

