giceto.com " 2th Anniversary Fair ”九日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”九日目

今日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にお越しいただけた1日となりました。
新しい出会いに、顔馴染みの皆さん。
雨や霧の中でしたがわくわくした素敵な笑顔ばかりでした。



雨が続く予報でしたので、予定を変え、三角テントを出してその中で雨の日に限り。な珈琲屋さんになりました。

写真は店内から。



そして、壁ぎわに並ぶ椅子の上から。



雨も楽しめるのがこの場所のいいところ。



今回のアニバーサリーフェアに土日参加してくださったCafe ForesTaさんの看板の横で育った硝子きのこ。
小雨の中硝子の大粒なオーナメント(雨つぶ)がムードを盛り上げてくれます。





お気に入りを見つけてくださった素敵な二人を、雨の合間に。ぱしゃり。



微笑ましく、絵になる兄弟も雨の日の森で一枚。



のんびり過ごせるgiĉetoのアニバーサリーフェア。
お庭にテントを張って参加してくださっていたCafe ForesTaさんですが、
明日は今日よりも雨模様なようで。
とっても残念ですが、予定していた参加の日4日間、残り1日をのこし、本日で最後の日と致しました。






giĉetoのお庭では、今日が最終日となりましたが
通常は可愛らしい茶色のフードカーで色々な場所、又は野外イベントなどで出会うことができます。
Cafe ForesTaさん小さな雑貨店のアニバーサリーフェアに美味しい珈琲やソーダを届けてくれありがとうございました。

明日も、雨模様の予報ではありますが、通常通り13:00より営業しております。
年に一度この時期だけのOFF企画です。新作や気になっていた品などぜひ手にとっていただければ幸いです。



本日、新しく入荷した品々もございます。
春の海な店内、品々と共に明日も皆様のお越しをお待ちしております。


< 2anniversary fair 期間中の営業日 >
ー 年に一度この時期だけのOFF企画期間 ー
open13:00 −17:00・・・○ / close・・・☓ / (お庭で珈琲を楽しめる日) ForesTa・・・□

4/1・・・○
2・・・○
3・・・○
4・・・○/□
5・・・○/□
6・・・○
7・・・○
8・・・☓
9・・・☓
10・・・○
11・・・○/□
12・・・○
13・・・○
14・・・○


giĉeto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

