giceto.com おはようございます。草刈りしました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

おはようございます。草刈りしました。

きょうは午前は曇り、午後から雨予報になっていました。

昨日gicetoスタッフで周辺の草刈り、手入れをしたのでお庭がいくぶんスッキリしていますよ。

それでは本日10:00~17:00までお店をあけております。

giceto/miemi

*追記*


“午後から雨だよ”のお天気予報…出勤時にすでにザーザー大雨で…。
ミニバイク通勤ですので、レインコート着用でも意味のないくらいでして。水にうたれながらスイマー気分でどうにか辿りつきました。

昨日の芝刈り後。



すっきり!



こうしておくと、梅雨後が楽なのだそうです。( by K夫妻。)

それではそれでは、本日の一品。



Fire Kingのカスタードカップ。パステルカラーの淡いピンクが、優しい気持ちにしてくれます。
複数そろえて、set使いにしても良さそう。
…私も狙っている商品でして。
気になる方はお早めにご来店くださいませ。

本日も一日雨模様だと思われますので、お車でお越しのさいはじゅうぶんお気をつけください。



また看板もいくつか設置しておりますが、分かりにくい道だと思いますので、迷われたさいはお気軽にお電話くださいませ。

09068659719


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

