giceto.com " 2th Anniversary Fair ”八日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”八日目

水曜、木曜と定休日を頂き、本日はぽつぽつ小雨のなかお店を開けました。





まるでエンブレムのような照明。


店内は完売したお品もございますが、また新たに入荷してきたものも…。





〈 Cosajini 〉
お花のアレンジメントなどもしてらっしゃるこちらの作家さん。
普段は生花作品を多く手がけているのですが、長く楽しめるこちらは布花の髪飾り。


春先の風が揺らす髪へ軽やかなアクセントに、また花火やお祭りの時期には浴衣に合わせても良さそうです。







そうして、紙に蝋をひいた wax paper 作品の、こちらは〈ランド・ポピンズ〉
新作アプリーロ・デ・フィージョ柄の気球オーナメント。


お魚のバッグやポーチ、キーホルダーなどと同じ柄をモチーフにした、アニバーサリー限定のレア仕様になります。


色合いも爽やかにサイズもさまざまにございますので、どうぞ実際にご覧になってくださいね!

※新作もお得にお買い求めいただけるのは、~4/14までとなります。





明日あさっての4/11(土)12(日)は、お庭のテントにて本格エスプレッソとイタリアンソーダのCafe ForesTaのフェア最後の出店がございます。





明日の今のところのお天気は、曇り、、、どうにかこうにか雨が落ちませんように、とてるてる坊主に祈りつつ、なるべく雨除け対策をしてみなさまのご来店をお待ちしていますね。









< 2anniversary fair 期間中の営業日 >
open13:00 −17:00・・・○ / close・・・☓ / (お庭で珈琲を楽しめる日) ForesTa・・・□

4/1・・・○
2・・・○
3・・・○
4・・・○/□
5・・・○/□
6・・・○
7・・・○
8・・・☓
9・・・☓
10・・・○
11・・・○/□
12・・・○/□
13・・・○
14・・・○



giĉeto / miemi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。