giceto.com " 2th Anniversary Fair ”六日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”六日目

青空なのに霧のような小雨の、不思議な天気雨のなかopenいたしました。





アニバーサリーフェアも6日目、賑やかだった土日に比べ本日はのんびりとしたお店番でした。

それでもSNSをご覧になったり、DMをお手にとっていただいた県外からのお客様が多く、驚きとともに嬉しさも。

みなさま本日もご来店ありがとうございました。




さて人気のため残りわずかとなっていました、オリジナルお庭作りキットの パールトアルバーロ、フォンダージョ(苔土台)が、大きさもさまざまに再入荷しております。





お水のいらないお手入れいらずな小さなお庭、使用しておりますアルミなどのカップは、どれも古道具を少しずつ集めているため、なかなか手に入らないレアものもございます。





また、樹脂で象られたきのこのパールト(パーツ)も、アニバーサリー仕様なおめかしした姿でたくさん入荷いたしました。















架空のきのこ図鑑が作れそう。

それぞれ形や色や細かい質感など一点一点違いますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。




連日好評をいただいております、〈 田仲洋服店 〉×〈 giĉeto 〉アプリーロ・デ・フィージョシリーズ。

4月の魚キーホルダー。





そしてアプリーロ・デ・フィージョ、4月の魚バッグは残すところわずか。






giĉeto オリジナル淡い春のお魚柄と、ユニークな愛らしい姿。

こちらもぜひ店頭にて実際にご覧くださいませ。



明日も変わらず白い箱のなか、キラキラとした春の海原を詰め込んで、みなさまのご来店をお待ちしております。



< 2anniversary fair 期間中の営業日 >
open13:00 −17:00・・・○ / close・・・☓ / ForesTa・・・□

4/1・・・○
2・・・○
3・・・○
4・・・○/□
5・・・○/□
6・・・○
7・・・○
8・・・☓
9・・・☓
10・・・○
11・・・○/□
12・・・○/□
13・・・○
14・・・○




giĉeto / miemi














スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

