giceto.com " 2th Anniversary Fair ”五日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”五日目

店内に並ぶどの品も、各作家の手からここへ来たオリジナルなものばかり。
今日はたくさんの新作、新入荷の中からこちらを皆様へご紹介。


〈 nemunoki paper item 〉
大きな体と愛らしいその目に惹かれて、手にとってしまうヒグマとシロクマのレターセット。


〈 nemunoki paper item 〉
※こちらの写真は、店頭展開しています各フレークシールのサンプルです。

数枚セットになったフレークシールはレターセットと合わせたり、手帳に貼ったり。
ちょっとしたラッピングにも使えるのでオススメです。


〈 nemunoki paper item 〉
プレゼントを贈る時、ラッピングだって特別に。
そんな時には切手でできたロゼッタはいかがでしょうか?
色のバリエーションも豊かに、贈る相手に合わせて店頭でお好きなモノを選んで頂けます。

こちらは、店頭でご購入いただきそのままギフト用として紙箱と合わせてお包みもしておりますのでご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい。

姿も目を引く切手のロゼッタは、他にも使い道がいっぱいありそうです。
サイズ感など是非店頭でお確かめ下さい。

年に一度の 2anniversary fairで特別に楽しんでいただける中の一つ。
珈琲やソーダの販売をしてくださっている移動販売の、Coffe ForesTa さんgicetoのお庭二日目の日でした。



美味しい珈琲の香りも漂うgicetoの庭。
子どもテントも賑わい、スタッフで揃えた玩具や絵本、庭先の踏み石にチョークで描いた線がとっても穏やかでいつになく良い一日となりました。

※gicetoのお庭で Coffe ForesTa さんの珈琲やソーダが楽しめるのは、4月4・5・11・12のフェア期間中
土日のみ。今日を終え残り2日間です。













朝一で店長が頼んだモカジャワ。
木々の間から吹く心地いい風と音楽、そこで美味しいがプラスされてスタッフみーんな大喜び。



森の中のにぽつりと現れたお茶会スペース。
テーブルには名も知らない小さな草花をながめながらのんびりと。



次の土日が待ち遠しいそんな今日でした。


急ではありますが、特別な特典も準備し、来週の土日も行う予定。
改めてこちらで皆様へご紹介させていただきますので、おたのしみに。


明日から新しい一週間のはじまり。
月曜日も、春の海をモチーフに展開している giceto 2anniversary で皆様のお越しをお待ちしております。


今回の2anniversaryのおしらせ記事はこちらから。
http://giceto.blog.fc2.com/blog-entry-533.html


< 2anniversary fair 期間中の営業日 >
open13:00 −17:00・・・○ / close・・・☓ / ForesTa・・・□

4/1・・・○
2・・・○
3・・・○
4・・・○/□
5・・・○/□
6・・・○
7・・・○
8・・・☓
9・・・☓
10・・・○
11・・・○/□
12・・・○/□
13・・・○
14・・・○


giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。