giceto.com " 2th Anniversary Fair ”四日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”四日目

本日は朝方は雨雲が出ていましたが、お昼過ぎからはすっかり初夏のような日和に。


そして普段はイベントやお祭りなどで出店をされています、本格エスプレッソの移動車販売 Cafe ForesTa さんがこのフェアのために特別にお店のお庭にてテントで参加してくださいました。





アニバーサリーお魚クッキーと、フォレスタアイスコーヒーと。





こちらは色合いも可愛いイタリアンソーダ、ストロベリー。





森のなか味わう本格エスプレッソやしゅわしゅわソーダは、のんびりとした空気とあいまって美味しさもひとしおです。

他にも、ラテやカプチーノ、ソイラテ、キャラメルマキアートetc…。

お子様にも人気のマンゴー、ブラックチェリー、ピーチ、レモングラスなどのソーダ類、色々に取り揃えておりますので、どうぞこの機会にご賞味くださいませ。

Cafe ForesTa の参加は明日の4/5(日)、4/11(土)4/12(日)を予定しております。




さてフェアに合わせて入荷してきたお品をチラリとご紹介。






こちらはドイツ仕込みの硝子作家〈 Ryo Tsuda 〉新作きのこピッチャー。

手のひらに収まるような小さなサイズ。

ミルクピッチャーで用いたり、ちょっとした一輪挿しでも絵になるひと品です。



そうしてこちらはフリースタイルジュエリーの〈 d-y-w-f 〉より、アクアマリンの真鍮リング。





細身な真鍮にさりげない碧の石が、指先を華奢に演出。

私も一目惚れをして愛用しております。





他にも硝子のしずくピアスなど、これからの季節にぴったりなアイテムもさまざまに並びますのでぜひ店頭にてご覧ください。



普段はなかなかお安くならないこれらのお品も、このフェアでは新作含め店内全品5~20%offと大変お求めやすくなりますのでどうぞこの機会をお見逃しなく。







(Cafe ForesTa のお姉さんに、こっそりお魚シールのイタズラ)






フェア期間中、お庭には子どもテントも設置しております。

スタッフ愛猫のリバー君もお気に入り。

チョークでお絵描き、積み木やおもちゃに絵本、、、自由に遊んでね。



明日も春の海、ウロコフラッグを旗めかせた森のなか、13:00~17:00までみなさまのご来店お待ちしております。




giĉeto / miemi














0 comments

非公開コメント

