giceto.com " 2th Anniversary Fair ”三日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”三日目

今日は初夏の風ぴゅーぴゅー吹き、森の中はまるで波を打つように
緑の木々の風の波間の音を聞きながら、店内に入ると広がる春の海な品々がいっぱい。


< giceto×田仲洋服店 >


< giceto×田仲洋服店 >
gicetoオリジナル生地(アプリーロ・デ・フィージョ = 4月の魚)を用いて、田仲洋服店とのコラボなピアスとイヤリング。そして、ネックレスも。



< cosajini >
春の海にはサンゴ礁にも花が咲くでしょうか。
柔らかな色合いで、スキップする休日のおでかけにぴったりな髪飾りも残り一点となりました。

2周年記念の 2anniversary fair 三日目まだまだはじまったばかりではありますが
次々と皆様の元へ旅立っており、嬉しい限りです。



今日はこっそり、店長の背中にペタリ。
gicetoの誕生日の、4月1日エイプリル・フールにちなんで
現在フェア期間中に配布しているイタズラシールを。

※なくなり次第終了です。

是非この機会にgetされて下さいね。



昨日ご来店下さいましたお客様の愛犬ポッケさん。
可愛らしい春のお洋服でなんとも可愛らしいチワワさんでした。



ポッケさんまたご来店下さいませ。


明日はお庭に珈琲屋さんが来てくれる楽しみにしていた土日。
イタリアンソーダなどもあるようで。ベンチも準備しておりますので、ゆっくりお過ごし頂けますと幸いです。


それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。
素敵な4月の始まりは毎年わくわく。


giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。