giceto.com " 2th Anniversary Fair ”一日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

" 2th Anniversary Fair ”一日目

ゴトゴトみかん畑の坂道を登ってたどり着く、ウソのような小さな雑貨店。

giĉetoが生まれた日。


2周年を迎えた今日から、アニバーサリーフェアがスタートしております。







今年は森のなかの春の海をゆうゆうと泳ぐウソの魚、4月の魚をメインモチーフに
さまざまな作家とコラボレーションした〈 Aprilo de fiŝo 〉アプリーロ・デ・フィージョシリーズが生まれました。





バッグ、ポーチ、キーホルダー、アクセサリーなど、少量のみの限定販売のものがほとんどになります。


本日もありがたいことに open から close まで途切れずご来店があり、森のなかのお魚たちが街まで旅立って行きました。


そして、素敵な初お披露目の新作たちも…。



























またあらためて個別にBlogにて、ご紹介させて頂きますね。






フェア期間中に限定で販売いたします、アニバーサリーオリジナルお魚クッキー。





そしてヨーロッパでは、エイプリルフールに子供たちがお絵描きした魚やシールを背中に貼って遊ぶイタズラがあるのだとか。

アニバーサリーフェア期間中、お買い上げされた方に先着でお魚シールをプレゼントいたします。

※イタズラシールは本当に困ってしまわないトコへこっそり貼って楽しんでね。






みなさま、2周年のお祝いありがとうございました!


この2年間さまざまに色々な出来事があり、くじけそうになりながらもこの小さなお店を続けてこられたのは、森のなか通ってくださるみなさまのおかげです。


giĉetoで働けて、本当に幸せです。


実りある日々になるよう、またスタッフ一同気持ちをあらたに3年目に向かいますね!



明日もさまざまな魚たちと不思議な春の海にて、みなさまのご来店お待ちしております。




" 2th Anniversary in giceto ”

2015.4/1(水)~4/14(火)
※水・木 定休日。
※4/1(水)4/2(木)臨時営業日。
13:00~17:00






giĉeto / miemi






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。