giceto.com 森のなかの海にて、珈琲とお菓子を。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

森のなかの海にて、珈琲とお菓子を。


先日からお知らせしています giĉeto 2周年アニバーサリーフェア。
いろんな企画もりだくさんですが、そのなかでも本日は飲食に関するお知らせを。





4、5、11、12、土日の4日間、お庭にてイタリア製のエスプレッソマシンで抽出した本格エスプレッソの味わえる 〈 Cafe ForesTa 〉がテントにて参加いたします。


http://cafeforesta.ti-da.net







お子様にも人気のイタリアンソーダもあわせてどうぞ。








また名護にありますお菓子とカフェのお店〈 おやつ工房 〉にて、ただいまオリジナルアイシングクッキーの依頼をしております。

オーナーさんと綿密な打ち合わせをしました、アニバーサリーフェア限定のお魚デザイン。
こちらには giĉetoオリジナルパッケージも。


http://oyatsu.ti-da.net




期間中はお庭にてくつろげるお茶会スペース、子どもテントの設置もございます。
春の海の波のたゆたう森のなか、のんびり珈琲やお菓子をお楽しみください。








" 2th Anniversary in giceto ”
2015年 4月1日(水)~4月14日(火)


http://giceto.blog.fc2.com/blog-entry-533.html





giĉeto / miemi




0 comments

非公開コメント

