giceto.com 庭の散歩をして - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

庭の散歩をして



giĉetoには店内よりもずっと広いお庭の中に建っています。

今日は雨がなくて、草木の芝生の上をスキップする鳥があったりとついぼーっと過ごしたくなる日でした。







先日から白いベンチをお庭に出しましたので、ゆっくり森の中の空気を楽しんでいただけるスペースもできました。



店内には、けっして派手ではないかもしれませんが
小さくささやかな春を含んだ品々が並んでいます。


明日も、変わらずここで皆様のお越しをお待ちしております。



giĉeto / nachi

0 comments

非公開コメント

