giceto.com のんびり営業中 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

のんびり営業中

本日も10:00~17:00森の中の小さな店giceto openしております。


それでは、のちほど追記で。


giceto / nachi



✂------✂------✂------✂------✂


今日の追記 





苔の鉢植えには、ヘビ苺の葉以外にも小さな三つ葉のクローバーがちらほら出てきました。
梅雨の間は太陽のない店内にしか置いておけないのですが、本格的な夏が来たら驚くほど育ちそうな予感。

森の中の植物たちは毎年この時期にうんと新鮮な雨を蓄えて
梅雨が明けると太陽に向かっておもいきり伸びるのです。

...でも梅雨はまだまだ始まったばかりで太陽にもしばらく会えなさそうな日が続きます。




店内の小さな窓からは、雨にぬれ色を増した緑の葉が揺れてなんとも、心地のいい風景をつくりだしています。





昨日製作途中で、とちらっとみかけていた期待のブローチが今日出勤すると並んでいました。
ニキノセカイの新作も少しづつ増えていました。
これはまた...なんともかわいいブローチで、ミルキーなオーロラスパンコールが散りばめられた水面に泳ぐ鳥。

鞄やストールにも、シンプルなワンピースも大人しいながら素敵なポイントになってくれそうです。



晴れている日にたたみそびれた三角のランポピテントが雨にしとしとうたれる姿を店内から眺めつつ
雨の日を楽しんで森の中の店番をしております。

当店への道はほそうされた農道を通り辿りつくのですが
道が細い事、辿りつくまでの数分の間坂道ですので
どうぞお越しの際はお気おつけていらして下さいませ。


それでは、新しい雨水ではしゃぐ看板娘のあひるのmagと森でおまちしております。



giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。