giceto.com 春の蕾のparto。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

春の蕾のparto。

本日は朝方冷えたものの、日中は降ったりやんだりなむしむし湿度の高い一日。

これからだんだん沖縄らしい季節に向かうような、それでも日差しが注げばそこはささやかに春の陽だまりに。

扉を開けて日向ぼっこをしながらのお店番でした。



さて、人気のお庭作りキット、パールトアルバーロに新しいパールト(パーツ)が入荷しております。





春にぴったりなお花parto。

ファブリックの蕾や樹脂の葉っぱをあしらい、どこか奇妙で愛らしい雰囲気。






どれも1点のみの入荷となります。







明日も13:00~17:00までお店を開けて、ご来店お待ちしております。




giceto/miemi


0 comments

非公開コメント

