giceto.com 晴天のんびり日曜日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

晴天のんびり日曜日。



今日はほんとうに過ごしやすいいちにち。



のんびり草むしりをしながら、お店をあけました。



昨日はチョコレートの香りで街がふんわり色ずいていましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。



この頃は、あれこれと新しい香りもいっぱいですよね。
もうそろそろ新学期。

gicetoにも、新入りの雑貨たちがちらほら。

そして、4月へ向けてもいろいろ企画もいっぱい。

黄色の春のお花みたいなちいさくって可愛らしいこちらは
私のおすすめポストタイプのpierce。


ニキノセカイ


本日も、ご来店くださいました皆さまありがとうございました。
明日もかわらず13:00より皆さまのまたのご来店をお待ちしております。


giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

