giceto.com 曇り空、そろそろ梅雨いり。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇り空、そろそろ梅雨いり。

おはようございます。
なんとなく薄曇りな一日。天気予報はこれから雨続きで、沖縄もそろそろ梅雨入りみたいです。

本日も10:00~17:00までお店を開けてお待ちしております。

giceto/miemi


*追記*


出勤途中からパラパラ雨がふっておりましたが、いまは風も強くなってきました。



お店に来てみましたならば、あらま、ランポピコーナーが模様替え!



ぎゅぎゅっとかわゆくまとまってるー。よいなよいな♪

それでもって私もお休みの間、新作をこさえてまいりました。



ピアスと…、



ほうき星ブローチ&ヘアパッチンです。
(まだこれからタグ付け作業をしなければ…)


ほうき星ものは、稲垣足穂という作家の物語からインスピレーションを得たもの。これからシリーズ展開していく予定です。

それではそれでは、みなさまにお手にとってもらえるのを楽しみにしつつ…本日も製作しつつのお店番。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。




giceto/miemi
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

