giceto.com 北風と春 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

北風と春



今日は彼とお店番。
南のこちらは桜の花が咲きましたが、ここ数日は天候もあってか冬へ逆戻りしたような日でした。

寒いとぐっと甘えん坊になる彼を連れて今日は二人でお店番。
揺れる気球や水玉山鳩オーナメントを眺めていました。



年明けから開催しておりましたヒツジモチーフの品々を並べての
baa maa fair <バァーマァーフェア>を終えて店内はすっかり春めきました。


立体コラージュを楽しめる小さなお庭づくりキット
パールとアルバーロのパールト(パーツ)にも春がやってきています。


胸元にキラリと光る大粒ブローチも春を呼びます。
<ニキノセカイ>


恋をすると相手に合わせて色とりどりの羽へ着替える水玉山鳩のピアスも。
<ランド・ポピンズ>


小ぶりなパールを散りばめた陶磁器のリングは
春先のドレスアップやお呼ばれのポイントにもよく。おすすめのひと品。
<ジュエリーデザイナー 山城倫子>


ポピーの花びらのようにひらりふんわりとしたラインが素敵な食器も並んでいます。


英数字のみのシンプルで組み合わせやすい新作のオリジナルパールトも。


この他にも季節のアイテムを取り揃え
春を呼ぶ店内で、皆様のお越しを明日もお待ちしております。





giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

