giceto.com “ baa maa fair ”二十二日目。最終日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ baa maa fair ”二十二日目。最終日。


ここは森のなかの牧羊地。


干支の羊をモチーフにした “ baa maa fair ” も、本日で無事に最終日を迎えました。





皆様のもとにメェメェ旅立っていった羊さんたち。












まだまだ寒いやんばるの森のなかまで、たくさんのご来店ありがとうございました。






はちくさ年賀状ご持参で一回ひける、ヒモくじ引きも大好評!






羊のようにモコモコ穏やかに和やかな2015年となりますように…。








水木の二日間は定休日をいただきまして、また金曜日より装いも新たに営業いたします。


扉を開ければ春の息吹ふっとかすめるような、そんな店内にてお待ちしておりますね。



giceto/miemi

















0 comments

非公開コメント

