giceto.com しとしと雨の日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しとしと雨の日

本日も森の中の小さな店giceto、オープンしております。


giceto / nachi


✂------✂------✂------✂------✂
                    
             

                       
  


                 

             
  







今日の追記。

雨がしとしと降るそんな森の日。



元々一年中涼しい森の中。
太陽に会えない日が数日続いている事もあり今日は肌寒い日となり、愛犬も満開の花柄模様の中
丸まってお昼ね。



雨がしとしとで元気になる私。
今日はランポピのディスプレイをかえてみました。
トランクを積み木のように組み合わせて...
ぎゅぎゅっと。
やってみたかったならびにできました。



そして、しばらくは気球のポップアップブローチLsizeをつけていたgicetoオリジナルバックも気分を変えて
山鳩ブローチをつけてみました。
ポップアップブローチも山鳩ブローチもどちらとも相性がいい感じ。
※こちらの当店のロゴ入りオリジナルバックは3.000円以上をお買い上げ下さいましたお客様へノベルティとして配布しているお品です。非売品です。こちらは残り3点のみ。
次回の企画がまだありませんのでもしかしたらもう手に入らないかもなオリジナルバックです。



雨がしとしと...
そんな日は、店内に雨が入ってこないようにドアを閉めていますが
お店は開いています...。
ドアを閉めた店内は雰囲気も出て好きな感じ。
まったり過ごせる空間に。



ランポピのディスプレイで今まで一緒にこっそり並んでいたヴィンテージものの時計。
コンセント式で我が家にも型違いを長年愛用していますがとってもかわいいものでオススメです。
移動したのでどこに並べようかなと悩んで今のところ椅子の上に置いてみましたが
これでもかわいいなぁ...と眺めまったり。



新作も楽しみなニキのブローチ。
このシリーズはオススメ!
ぎゅっとスパンコールやビーズ、カラフルな糸が集まっていて乙女心をくすぐるブローチに仕上がっています。
他にもこのシリーズは、髪留めやヘアゴムもあってお好みのサイズやカタチからお好きなものを選んで頂けます。



今日はほわほわととりとめない追記になってしまいました...苦笑



本日も17:00までopenしております。
明日14日はおやすみ。次回の営業は15日です。



giceto / nachi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。