giceto.com “ baa maa fair ” 六日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ baa maa fair ” 六日目。

冬の風と、ぽかぽか春の午後。

今日も南の方や遠くの国。
近くから遠くと、たくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました。


今日は、好評頂いている新春お年玉企画。ひもくじ引きについて。



もうすでにお持ちの方もいらっしゃることとは思います。
ポイントカードを昨年おつくりいただいた方へはポストへ。
一部の店舗様で配布もさせて頂いております今年のgiceto年賀状にて、
1/5からスタートしているbaa maa fair (バァーマァーフェア) についてと
フェア期間中に年賀状に記載してされている番号を店頭で提示下さいました方と
新規でポイントカードをつくって頂いたかたを対象にひもくじ引きをして頂いております。



ひもを一本選んで手繰り寄せていくとgicetoからのオリジナルの品や、各作家さんより企画にご賛同いただき提供頂きました品の中から!当たります。



そんなわくわくするひもくじ引きで当たる賞品の一部を紹介致します。



残る冬のおめかしに素敵なワインポイントを添えてくれる、手袋のブローチ。
提供〈nemunoki paper item 〉


手のひらサイズのたまごも入った小さなカラメル鳥の巣。
提供〈 Cosajini 〉


煌めくスパンやビーズと布や糸を組み合わせて作られたこれからの時期に出番の多くなる春めいたカラーの指輪。
サイズ調節もできる仕様ですので幅広い方にお使いいただけます。
提供〈 ニキノセカイ 〉


描きおろしのイラストを刷ったものに蝋引きを施した紙ものの気球の耳飾り。ポストタイプ。
提供 〈 ランド・ポピンズ 〉


PYREX素材の耐熱硝子を用いて当店人気の雨つぶオーナメントを製作してくださっている
Ryo Tsudaよりひもくじ引き用に特別に作っていただいた小さなマグカップ。
花瓶代わりに小さなお花や、フックタイプのピアスなどを飾ったり。
ミルクピッチャーにしても可愛らしいひと品。色違いで数点ご提供頂きました。
今回のフェアでも〈Ryo Tsuda × giceto 〉として、ヒツジの花瓶も合わせてご覧いただけますと幸いです。
提供〈Ryo Tsuda 〉


“ parto arbaro ”(よみ:パールトアルバーロ) の parto (よみ:パールト)として
当店オリジナルで新入荷しました、色とりどりのキノコですが
ひもくじ引きの賞品でのみ並ぶ金色のキノコ。計3点のみで、残り1点となりました。
レアなキノコを是非この機会に手に入れてくださいね!
提供〈 giceto 〉


立体コラージュを楽しめる小さな庭“ parto arbaro ”(よみ:パールトアルバーロ) の土地である
Fondajo(よみ:フォンダージョ)の中から人気のサイズとカラーを2点ひもくじ引きへ。
残り1点となっています。
提供〈 giceto 〉


Cocoaの文字を引き当てると、その場でホットココアをお出し致します。
まだまだ冬の風が吹く森の中でゆっくりホットココアをどうぞ。
提供〈 giceto 〉


この他にも、数に限りはございますが
ポイントカードにてスタンプの木を少しづつ植えて貯まるともらえる100enoj(よみ:エーノイ)コインや、
人気のchalkなどなどバリエーション豊かに新春企画として揺れております。



“ baa maa fair ”
2015年 1/5(月)~2/3(火)

※水・木 定休日
open 13:00~ close 17:00

フェア期間中フェアのお知らせ(はちくさ年賀状)をご持参されますと、
お買い上げの金額に関わらず 1Point プレゼント。
またハズレなしの“ひもくじ引き”に、一回チャレンジ!
ニキノセカイ〉、〈ランド・ポピンズ〉他作家作品、
また当店よりオリジナルの品々のお店でお使い頂ける enoy(エーノイ)コイン、コイン用革財布、
fondajo(フォンダージョ)、hot Cocoa 券 etc…。
※フェア期間中に新規でポイントカードをおつくり頂いた方へも、ひもくじ引きにご参加頂けます。

ひもくじ用で特別に製作していただいた品もあり、レアな品を是非お持ち帰り下さいね。
giceto から、日頃お世話になっている皆様へのささやかなお年玉です。

ご好評頂いていますひもくじ引きの賞品はいずれも店内に並ぶ作家作品や、オリジナルの品などです。
くじ引きでしか手に入らないシリーズのお品も御座います。



明日も変わらず、baa maaと鳴き声が聴こえてくるような愉快な店内で
ヒツジたちと皆様のお越しをお待ちしております。



giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。