giceto.com “ baa maa fair ” 三日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ baa maa fair ” 三日目。

ときおりのぞく陽射しはありますが、薄曇りの冷たい風が通り過ぎる森のなか。

baamaa な fair は本日で三日目。

お寒い中たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。


さて季節ごとに風景が移ろうこの森のなかにぴったりな、当店に新しく入荷してきたブランドをご紹介いたします。





〈 atelier yito 〉

祈るように糸を手繰りよせ紡ぎ出される、繊細でエレガントな作品たち。





ポーチ〈 空の布シリーズ 〉


太陽が昇り、世界に光が差し込む朝。

一色では表せない夕陽の空のグラデーション。

そして夜空に輝く小さな星たちとともに…。

刻一刻と変わる空の表情。





空によって厚みの違う雲の入ったポーチが、クッションのように入れたものを大切に守ってくれます。





“ ayanas ”

日本語の「綾なす」から。

長く大きめのリボンのついたターバンは、印象的な後ろ姿を演出。
また、リボンを手前に垂らしても良いアクセントに…。

タックが多めなので家事のときはめいっぱい広げて、その他の時はスマートに、お好みで調節出来ます。

日々のお仕事が楽しくなりますように。





“ そよ風 ”

ふっと風に乗り運ばれたレースの羽に、
優しい色合いの天然石や貝殻を散りばめて。




“ 人魚のあぶく ”

耳元で揺れるクリスタルが、まるでピアスのよう。

夜会に誘われた人魚のように、金色に泡たちは揺らめきます。


どのお品も1点ずつの少量入荷となります。
気になるものはぜひ店頭にてお手に取ってくださいませ。



“ baa maa fair ”
(baa maa とは、羊の鳴き声の英語表記)
2015年 1/5(月)~2/3(火)

※水・木 定休日
open 13:00~ close 17:00

フェア期間中フェアのお知らせ(はちくさ年賀状)をご持参されますと、お買い上げの金額に関わらず 1Point プレゼント。
またハズレなしの“ひもくじ引き”に、一回チャレンジ!



明日も変わらず森のなかお店を開けて、みなさまのご来店お待ちしております。


giceto/miemi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。