giceto.com “ baa maa fair ” 一日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ baa maa fair ” 一日目。

本日よりスタートした、 “ baa maa fair ”
( ※baa maa とは、羊の鳴き声の英語表記)




干支にちなんだ羊モチーフや、ニューイヤーなアイテムが様々に店内に並びました。




各作家による、羊が一匹、羊が二匹…。













冬から春に向けて、今期初登場となるブランドも新しく入荷しております。





またすでに発送しています「はちくさ年賀状」をご持参で1回チャレンジできる “ひもくじ引き” も大盛り上がり!





スタッフも楽しく参加できました。

こちらはまだまだ大盤振る舞いな景品が残っていますので、ぜひ運試しにチャレンジしてみてくださいませ。








“ baa maa fair ”
2015年 1/5(月)~2/3(火)
※水・木定休日


店内、什器は白いペンキを塗り直し、また明るく照明の映えるディスプレイになりました。

森のなか小さな牧羊地に、新年の行楽がてら遊びにいらしてくださいね!


giceto/miemi








0 comments

非公開コメント

