giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 二十四日目、最終日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 二十四日目、最終日。





「陽気なベルを鳴らそう!」を合言葉にスタートした“ Ringing a merry bell fair ” も本日無事に、最終日を迎えることができました。


お気に入りの鈴付き帽子でお店番。




本日も顧客さまのご来店でお話に花が咲き、今年最後の営業を笑顔で終えることができました。











冬の間にお店に並べられたあの品この品も、期間中たくさんの手と手に旅立ち…。







森の中の小さな雑貨店へ、今年もたくさんの方に足をお運びいただき本当にありがとうございました。





当店は明日よりお休みを頂き、新年は1/5より営業をスタートいたします。


寒くなってきましたので、みなさま温かく過ごされつつ良い年の瀬をお迎えくださいませ。



冬の森のなかより。
giceto/miemi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

