giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 二十日目、残り四日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 二十日目、残り四日。

冷たい木枯らしに体を縮こませてみても、日中はポカポカと暖かい陽だまり差すここ沖縄のやんばるの森のなか。


雪の降らないこの土地に、本日手のひらサイズの雪原が入荷いたしました。




人気のお庭作りキット、parto arbaro。

新色モスの、fondajo(土台)が少量のみ店頭に並んでおります。

サツマスギを使用した〈Cosajini 〉ツリー parto とも相性ぴったり。

森の中の雑貨店にて、雪の原をおひとついかが?



人気のため品薄となっていました 小さめ fondajo も再入荷をしております。

どうぞ店頭にてお気に入りを見つけてくださいね。


クリスマスの時期だけの、parto arbaro コーナー。





〈 Ringing a merry bell fair 〉は残すところあと四日。

待ち遠しかったクリスマスも、もうすぐそこに。
この時期だけの小さな冬の祭典に、そっと遊びにいらしてくださいね。



2014年12月の営業日と定休日。
○ open 13:00 - 17:00


20(sut)・・・ ○
21(sun)・・・ ○
22(man)・・・ ○
23(tue)・・・ ○


2015年は1月5日より通常営業を開始致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


giceto/miemi


0 comments

非公開コメント

