giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 十九日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 十九日目

森のなかではお昼前には雨が落ち、おひさまがときおりのぞいては灰色雲にまた隠れ、それでも風はようやく和らぎ穏やかな一日でした。

昨日に続き、臨時でお店を開けての営業日。

open 前よりご来店いただき、賑やかにスタートいたしました。


さて、本日新しく入荷してきた作品のご紹介。

遠く遠くの東から、さまざまな紙のparto(パーツ)たちが森のなか、小さなお庭にやってきました。





オリジナルの原画や、マッチラベルなどをレジンで閉じ込めたこちらは〈 nemunoki paper item 〉の作品。


どこか異国の絵本のなか、不思議なお庭に迷い込んだみたい。





紙のキノコと、ガラスのキノコ。

またさらに色々に手のひらサイズのお庭作りを楽しめそうなアイテムたち。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。





そっと差し出された手には星のおくりもの。
お星をスライドさせるとメッセージスペースがあらわれる、なんとも遊びごごろいっぱいなこちらのお品。

大切な方へ贈るクリスマスカードにいかが?

※お取り扱いは、12/23までの限定となります。


沖縄へは当店以外に、まだあまり入荷のない〈 nemunoki paper item 〉のアイテムたち。

どうぞ、森のなかにて素敵な出会いがありますように…。






2014年12月の営業日と定休日。
○ open 13:00 - 17:00



19(fri)・・・ ○
20(sut)・・・ ○
21(sun)・・・ ○
22(man)・・・ ○
23(tue)・・・ ○


2015年は1月5日より通常営業を開始致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




giceto/miemi



0 comments

非公開コメント

