giceto.com 大雨、雷予報…でも営業します! - 雑貨店 - ギチェット -

大雨、雷予報…でも営業します!

おはようございます。
沖縄は大雨、雷予報ですねー!
いまのところは、小雨ですが…。

gicetoはいつも通り10:00~17:00まで営業いたしますので、雨のなか北部の森への道のりお気をつけてお越しください。

giceto/miemi


*追記*

出勤途中、森への坂道は霧がたちこめていました。

たまに「ほんとにこんな山のなかにお店があるのか、辿りつくまでキツネかなにかにばかされてるのかと思いました…」と言われますが、もやもや霧に覆われている森は、さながら幽玄な世界に迷いこんだよう。



…雨、強くならなければよいですが。
わたし、原付で帰るので……汗汗。


さてさて、雨でどんよりした日は可愛いアクセサリーでテンションをあげなければ。




ランポピ気球のピアスの、新色でましたよー。
シンプルな地は、蜜蝋でほんのり黄味がかってやわらかな色合い。

自分のお洋服は柄物が多いので、これは非常に合わせやすいです。

そしてそして、店内に一体あるトルソーに飾られているのは…。



繊細なレースをふんだんにあしらったワンピース*・゜゚
一点のみの入荷です。
デニムに合わせたり、これからの時期はショートパンツに合わせても可愛いですね。

ではでは霧のなかの森の雑貨屋は、本日も17:00までのんびり営業しております。


giceto/miemi
スポンサーサイト
