giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 八日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 八日目

この間まであんなに暑い日中だったのに、もうすっかり冷え込んだ12月のお昼下がり…。


沖縄のなかでもこの短い冬の季節に、クリスマスソングと、ときおり虫の声とを響かせながらの営業でした。


さて、去年も大好評でした〈 Ryo Tsuda 〉クリスマス限定オーロラ硝子のオーナメントが、また今年も数量限定で入荷しております。





キュッと尖ったお尻の形は、この時期限定のデザイン。

また今年は、雪が積もった三角屋根をイメージしたパッケージング仕様になっております。


光があたるとさまざまな色を映しだし、そっと覗き込めばその向こう側を不思議な景色に見せてくれる。





ツリーに、窓辺に…。

どうぞこの機会に店頭にてお手にとってみてください。




明日も変わらず 13:00-17:00 まで、森のなか冬のお祭りを、こっそりと開催しています。


giceto/miemi






iPhoneから送信
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。