giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 七日目 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 七日目





人気のため品薄となっていた、モノ・デ・ネコナータ(ポイントカードのポイントを集めるともらえるコイン)専用小さな革財布が、種類も色々に再入荷しております。


ランダムな形がコレクター心をくすぐるこちらのお品。
アクセサリーなどの小物入れにしても…。

モノ・デ・ネコナータを集めて、通常会計よりもお得に購入もできます。

またいつ再入荷するか未定ですので、どうぞ気になるものはお早めに…。



さて本日私は、〈 ランド・ポピンズ 〉もみの木に集う山鳩ピアス を着用いたしました。





光を受けたガラスパーツと、蝋を引いた紙の山鳩とが不思議に相性の良いこのお品。




ガラスパーツのお色や山鳩の柄もさまざまです。

お気に入りを見つけてくださいね。


こちらの 〈 ランド・ポピンズ 〉は、明日イベント出店の予定がございます。

“ 冬のきとねいち ”
2014.12/6(土)
12:00~20:00

http://kitone1.exblog.jp/i7/

恩納村 県民の森キャンプ場




久しぶりに開催される“ きとねいち”

今回自分は参加できず残念ですが、音楽とマーケットの愉しめる感度の高い素敵なイベントです。

ご興味のある方はどうぞチェックされてくださいね。

明日も森の雑貨屋は、13:00~17:00までお店を開けて皆様のご来店をお待ちしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。