giceto.com “ Ringing a merry bell fair ” 六日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ” 六日目




出勤して扉を開けてみると。





昨日に続き、そこは風船の国でした。

当店アートディレクターが朝からこっそり届けてくれた色とりどりな風船たち。


彼女は先日お誕生日を迎えました。

名護にある洋食屋さん「 ENTRO 」にて行われた当日のパーティーの様子を少しだけ。





会場にはたくさんの風船がユラユラと浮かび、来場者を楽しませてくれました。





彼女からのおすそ分け。

森のお店にて本日も風船屋さんにでもなった気分でのお店番を。





〈Ryo Tsuda 〉クリスマスカラーの3色ガラスオーナメントと、お揃い3色風船が浮かぶ様は、まるで夢のなかのサーカスのような光景。


忘れられない、特別なひとときとなりました。



さて、フェア新入荷のご紹介を。


テーマは永遠の自由、フリースタイルジュエリーの〈 d-y-w-f 〉より、クリスマスラインのネックレス、ブレスが入荷しております。







エッジの効いた真鍮のカットに、バロックパールの歪な美しさをプラス。


その他、真鍮、銀の花弁のリング。





今期新作のアクセサリーも続々と店頭に並んでおります。





どの作品も、1、2点のみの少量入荷になります。

昨日より、沖縄も本格的に寒くなってきました。
コートやニット、冬のお出掛け装いのアクセントに、大切な方への贈り物にも…。

どうぞ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。


明日あさっての水曜、木曜は定休日となりまして、また金曜より通常営業となります。
〈 13:00-17:00 〉



giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

