giceto.com 本日営業しております。 - 雑貨店 - ギチェット -

本日営業しております。

おはようございます。
連休や副業のため、久しぶりとなる森への出勤!

本日も10:00~17:00までお店を開けております。

giceto/miemi


*追記*

すこーし小雨がパラパラと降っていますね。

ひさびさの森は、やっぱり落ち着きます。
今帰仁村という田舎に住んでいますが、大通りが近いので車の音がけっこうおおきく響くのです。
人間の耳は、人工的な音には根本の部分で慣れないのかも…とすら思います。(もちろん、車は沖縄では生活必需品です)

そのてん森のなかは、鳥や虫や風や雨や木々の擦れる音。まったくの自然の音だけ、そうして微かに流れるお気に入りのBGM…。



この場を提供してくださったK夫妻+オーナーさまにあらためて感謝。


…何を着ていくか迷いに迷ったのですが、結局お気に入りの靴下とスカートに。



襟もとには、ランド・ポピンズの気球のポップアップブローチ。



さりげなくポイントがほしいときに。


前回Blog記事でナチコさんも紹介してくれていましたが、ニキノセカイ新作ピアスも入荷しています。



イベントなどでありがたいことに好評をいただきましたので、また複数納品できるように製作がんばります!!
(しかし作りたいモチーフブローチも構想中なのがたくさんあり…手がもう2本ほしいです…)

おんなじビーズや糸の色、量を用いていますが、すこぅしアシンメトリーになるところが自分でも好きです。




さー今日も、magちゃんと夕方までお店番。のんびり製作しながらお店を開けていますので、G・W疲れを癒しにいらしてくださいね。


giceto/miemi
