giceto.com “ Ringing a merry bell fair ”一日目 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Ringing a merry bell fair ”一日目

散策がてらに森の中歩いていると、どこか異国の冬のお祭りに紛れこんだみたい。






クリスマスカラーのリボンをかきわけて辿り着いたのは、不思議な品物があちらこちらの、ツリーのなかの世界でした。





〈 Ringing a merry bell fair 〉

2014.11/25(火)~12/23(火)

本日より、giceto のクリスマスフェアがスタートしております。


今からの時期身につけたいアイテムや、飾りたいインテリア、贈り物にぴったりなお品物を多数取り揃えました。









さぁクリスマスを思いっきり楽しむために、陽気なベルを鳴らしにお出かけしましょう!







※明日あさっての水曜・木曜は定休日をいただきまして、また金曜より13:00から17:00まで変わらずお店を開けて、みまさまのご来店お待ちしております。



giceto/miemi




0 comments

非公開コメント

