giceto.com もみの木に集う山鳩たち。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

もみの木に集う山鳩たち。

本日も県内、県外からたくさんのお客様にお越しいただきました。

皆様やんばるの森の中、はるばるこの小さなお店を見つけてきてくださりありがとうございます。


さて、本日入荷いたしましたのは。





蝋引き作品の〈 ランド・ポピンズ 〉より、もみの木に集う山鳩の耳飾り。





架空の国のお話をモチーフに紡ぎ出される作品たちのなか。

とりわけ私が好きなのは、恋をすると柄を水玉に変化させる山鳩のお話しです。




もみの木の硝子オーナメントのきらめきに誘われるように、ロマンチックな耳もとに…。

Christmas の時期にもぜひおすすめしたいひと品です。

硝子のお色もさまざまですので、ぜひ実際に店頭にてご覧くださいませ。


さて先日 、giceto スタッフより少し早めの Christmas プレゼントをいただきました。





頷くたびにチリンチリンと手編みの鈴付き帽子。


これを着用してイベントに出たり、お店番をするのが楽しみです*


明日も変わらず13:00~17:00までお店を開けてご来店お待ちしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。