giceto.com the 10 th FOREST MARKET のこと。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

the 10 th FOREST MARKET のこと。

あれから5日ほど経ったのですけれど、未だに解けない魔法にかけられているみたい…。

そんな不思議の森にて開催された、giceto スタッフ主催の第10回目の〈 FOREST MARKET 〉のご報告です。





当日は朝から重たい曇り空。
どうにかこのまま降らないようにスタッフみんなで祈りつつ仰ぎつつ。

giceto はハロウィン parto を展開しての出店でした!








お昼頃には真夏みたいに晴れ間が広がり、暑い暑いなか子供たちや大人たちに配ったハロウィンチョコは溶け溶けに、、、。




会場には ハロウィンparto のリアル版、お墓と魔女の足!





giceto でも大人気の手作りチョークでお絵描きお絵描き…。
カボチャのモンスターかな?





たくさんのお客様に giceto テントまでお越しいただき、見知ったお顔もあったりして、仮装の姿にフフフとお互い照れながらあれよあれよという間に迎えたお昼過ぎ。





…突然の激しい雨、雨…。

途中撤退になってしまったのはとても残念でしたが、短い時間のなか例年以上のご来場があり、大賑わいの一日でした。


当日お越しくださったお客様。
素敵なお品物を持ち寄ってくださった出店者のみなさま。
運営や撤収のお手伝いをしてくださったみなさま、ありがとうございました。
晴れたり降ったりななか、本当にお疲れ様でした。



FOREST MARKET Blog はこちらから。

http://forestmarket.blog.fc2.com


また次回は、来年春頃の予定のようですお楽しみに。


明日も giceto は通常通り、森のなかにて変わらず営業しております。
〈13:00~17:00〉


giceto/miemi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

