giceto.com 不思議な庭の、不思議な植物たち。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

不思議な庭の、不思議な植物たち。

気持ちのいいお天気の日になりました。

窓や扉を開けていると、青や黄色のトンボが仲良くいったりきたり。

時折の涼やかな風と、秋の虫の声を聴きながらの営業でした。


さて、本日の新入荷のご紹介は。


森の実りのおすそ分け。植物を用いた作品の〈 Cosajini 〉より、新作季節の草花のparto( パーツ )たち。








これからの時期にぴったりな控えめな色合いの草花たちからこっそりのぞく、キノコや動物、刺繍の実…。





不思議でゆかいな お庭作りキット、parto arbaro (森のパーツ)の世界に、また新しい 風景が生まれました。





パッケージングされ店頭にさっそく並んでおります。

サイズや束、組み合わせた色合いも様々ございますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

明日も13:00~17:00までお店を開けてご来店お待ちしております。


giceto/miemi

0 comments

非公開コメント

