giceto.com 台風あと、秋の訪れ。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

台風あと、秋の訪れ。

長く激しい雨風をもたらした台風ですが、本日ようやく強風もおさまり、穏やかな日常が戻ってきました。

クッションをお日様の下に干し、そよ風を店内に招き入れ、湿気た空気を入れ替え。





今日は特に蝶々やトンボがたくさん森に遊びにきていて、ぽかぽかした晴れ間を喜んでいるよう。


台風は残った夏の熱をぬぐい去り、新しい秋を運んできていました。





さて、本日は作家さんによる新しい作品の納品がございました。




〈 Cosajini 〉新作チラ見せです。
どのように展開していくのか、お楽しみに。

またこちらは〈 d-y-w-f 〉の新作。





そう。
アイスのあれや、パンのあれ…刻印入り。

続々と新作が入荷しておりますので、またあらためてご紹介いたしますね。



みなさまのお住まいの台風の被害はどうでしたでしょうか。


森の坂道も主要な倒木や枝はのぞかれていますが、まだまだ石や土砂の爪痕のこる道もございますので、お通りのさいは十分にお気をつけくださいね。


あした明後日は定休日をいただきまして、また金曜より通常営業となります。



giceto/miemi




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

