giceto.com “ Bird Watching Fair ”十五日目、最終日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”十五日目、最終日

ーご好評いただいた “ Bird Watching Fair ”は本日が最終日。

15日間、たくさんのお客様にこの森のなかの小さな森に足を運んでいただきました。




飛ぶ鳥、うたう鳥、水を運ぶ鳥、羽を休める鳥…。




















さまざまな鳥たちが皆様のもとへ飛び立ち、羽ばたいて旅立っていきました。





スタッフも大好きな鳥作品に囲まれてお店に半月立つことが出来、幸せなひとときを過ごせました。

来てくださったお客様、次回フェアについて興味を持ち聞いてくださったお客様、ステキな写真をめいっぱい撮ってくださったお客様、皆様どうもありがとうございました。


…さて、閉店後のお店はガラリと様子が変わり…。

何やら怪しげな雰囲気。





ハロウィン parto arbaro が突如として出現!!





ヘンテコキノコにのっぽのカボチャ、お墓の前に埋められているのは、魔女の足…。

また金曜日からお披露目になります。

どうぞお楽しみに。


さて、ハロウィンといえば…。2014/10/26.待ちに待った 第十回目の“ FOREST MARKET ”!!





http://forestmarket.blog.fc2.com



ただいま店頭でもフライヤーを配布しております。
どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね!

giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。